ヘルメットポケット付きバッグ


お仕事用のバッグのオーダー。ご職業はここでは伏せておきます。
 
バッグのサイズはヨコ35×タテ27×マチ10cm
わりとコンパクトなビジネスバッグのサイズ。手提げと肩掛けの2WAY。
 
まず第1のポイントはヘルメットを収納できるポケットを外側につけること。
(安全ヘルメットのサイズ)

キンチャク式の巨大なメッシュポケットでなんとか収納できるようにしましたが・・・
どちらかというと「ヘルメットにバッグをくくり付けている」感じ。
バランスは良くはないですが、きちんと持つことはできます。
 
そして第2のポイントは、背面にA4のクリップボードが装着できること。
四隅をおさえてあります。下2点は固定、上2点はベルクロで開くようにしました。
 
内ポケットなどは無く、仕様は上記が全て。
構造としては単純なものなのでちょっと甘く見ていたのですが、
完成までに想像をはるかに超える時間をかけてしまいました。(特にヘルメット収納部)
 
先日納品。「やっとイメージどおりのバッグが手に入った」と喜んでいただけました。
苦労も吹き飛びますね。
【お問合せ番号】o99p1214071

このページに関するお問合せ・見積依頼など

入力画面を【開く/閉じる

(!) ページ移動すると入力内容がリセットされます。入力中の移動には新しいタブをご使用下さい。


    ▼ できればご入力ください

    ・製作ご検討の方はなるべくご回答ください。

    予算未定~1万円1-2万円2-3万円3-4万円4-5万円~

    ・参考画像があれば添付してください。
    (各ファイル5MB以内 .jpg .jpeg .png .gif .pdf)



    ▼ ここからは全てご入力ください
    お問合せ・ご相談内容

    お名前
    お電話
    メール

    内容をご確認のうえ、[✓]を入れてから送信してください。
    ←確認済み


    【送信完了】と表示されない、または自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがE-MAILにて再送をお願いします。f.koshiko@gmail.com 宛