【新春プレゼント】発送しました →到着のご報告いただきました

新春プレゼントに多数のご応募ありがとうございました。
当選の方宛てに本日品物を郵送しました。
数日中に配達されると思います。
 
お手元に届きましたら、到着報告もしくは何かコメントいただけると幸いです。
※「コメント必須」としていましたが、強要するものでもないので、気が向いたらで結構です。
今後ともフアクトリ越湖をよろしくお願いいたします~
<1/16追記>
【新春プレゼント】お届けした皆様から到着のご報告いただきました。
○フェイスブックへのコメント MT様
本日、新春プレゼントの札入れが届きました!
当選とか合格などに、ここ数年縁遠かったので非常に嬉しいです!
帆布も色んな風合いがあるものですね。この生地も触り心地がイイです。
大切に使わせていただきます!
○フェイスブックへのコメント RW様
あらっ!思いがけず当選、素敵なグレーが届きました! ありがとうございました! この出来たて新品のパリッとした手触りはやっぱりいいですね。ヨレヨレになって擦り切れるまで大切に使います。今年もお元気で、たくさん素敵な作品を作ってくださいね。
○フェイスブックへのコメント OK様
新春プレゼントが届きました~、ありがとうございました。グリーンの小銭入れ…ですが、散在していたポイントカードまとめて入れてみました。積年の懸案が解消しました。 
○フェイスブックへのコメント IM様
届きましたヽ( ̄▽ ̄)ノビックリ&チョー!嬉しいですo(*⌒―⌒*)oありがとうございました♪
○東京都OS様
新春プレゼントの小物入れ届きました。
ありがとうございます。 
通帳やパスポート等、大事なものいれとして使いたいです。
ありがとうございましたw           
○静岡県YS様
今日、新春プレゼントの札入れ(大:グリーン)が届きました。当選、とてもうれしかったです。
用途として、どう使おうか考えてみたのですが、
仕事での
ペンケースとして使ってみようかなと思います。 
今使用しているペンケースとほぼ同じ大きさなので、
これから使うのが楽しみです。 
しばらくしたら、使用感なども報告したいと思います。
まずは、報告まで。本当にありがとうございました。
文房具を入れた写真を添付します。
などなど、ささやかなプレゼントにもかかわらず、皆様コメントありがとうございました。
いろんな用途に使っていただけそうでうれしいです!