台風一過

昨日はお騒がせしました。
静岡に来て20年、台風で怖い思いをしたのは初めてのような気がします。
お昼ごろ、雨もそれほどでなく、まだ最接近していないという油断がありました。
きちんと閉まっていなかった扉が突風にあおられて勢いよく開いてしまい、
ガラスが粉々に。工房玄関が無残な姿になってしまいました。
周りに人がいなくて本当によかったです。
雨水の浸入もなく、ガラス以外の被害はありません。
たぶん今回の台風、清水でガラスが割れたなんてそんなに無いと思います。
台風を甘く見ていたことを反省しています。
もっとひどい台風を数多く経験されている西日本の方々からもメール等いただきました。
本当にありがとうございました。
↓これじゃみっともないので、とりあえず目張りをし直して今日から通常営業します!