縦型のカブセ付きショルダーバッグ

今回はお客様お手持ちの革材料を支給していただきました。
趣味で購入された革をたくさんお持ちで、それを使ってバッグにしたいとのことでした。
 
↓送っていただいたのはこんなシボ革(※しわ加工された革)
生地持込は時々あるのですが、革持込は異例。
当方で使用する革より薄く軟らか。製作には問題ありませんでした。
(革によっては使用できないこともあると思います)
ちなみに全部革の「革かばん」は当工房では作れませんのであしからず。
 
関東のお客様でしたが、工房にお越しいただき中身の濃い打合せができました。
先日残りの革材料といっしょに発送、お届け完了。ありがとうございました~。
【お問合せ番号】o99c1209738

このページに関するお問合せ・見積依頼など

入力画面を【開く/閉じる

(!) ページ移動すると入力内容がリセットされます。入力中の移動には新しいタブをご使用下さい。


    ▼ できればご入力ください

    ・製作ご検討の方はなるべくご回答ください。

    予算未定~1万円1-2万円2-3万円3-4万円4-5万円~

    ・参考画像があれば添付してください。
    (各ファイル5MB以内 .jpg .jpeg .png .gif .pdf)



    ▼ ここからは全てご入力ください
    お問合せ・ご相談内容

    お名前
    お電話
    メール

    内容をご確認のうえ、[✓]を入れてから送信してください。
    ←確認済み


    【送信完了】と表示されない、または自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがE-MAILにて再送をお願いします。f.koshiko@gmail.com 宛